アレは連休前の5月2日

R0016177


同じコンペに参加していたヤツが

R0016178


「今日の夜すし匠なんですよ」などとうらやましいコト言ってるなと思ってたら

R0016179

R0016180

R0016181


一緒に行きません?♡

R0016182

R0016184

R0016185


そんなステキな誘いを断れるほど大人じゃありませんし

R0016186

R0016187

R0016188


またもや予約の取れないになってしまったすし匠ですから

R0016189

R0016190


家族との食事の予定をキャンセルしてでも参戦です

R0016191


これまたプレミアムになった波花もラス1をゲットしてゴキゲン

R0016192

R0016193

R0016194


連休だというのに会社にデジカメ置いてきてしまい予備のカメラで撮ったら

R0016195

R0016197


せっかくのおすし達もピンボケ多数という残念さでしたが

R0016199


連休前の出血大放出セール9時の会だったので

R0016200

R0016201

R0016202


すしに関してはナニも言うコトがありません

R0016203

R0016204


啓太親方が最近ハマっていたピクルスは飽きたとのコトで

R0016206


これからは浅漬けの時代だそうです

R0016208

R0016209

R0016211


翌日も早朝からゴルフだというのにジャパンきめまくりの連休前ナイト

R0016210


予約チャレンジするの忘れて帰ってきたのだけが残念ですが

R0016175


やっぱ2か月に1回位は来たいよねすし匠