フォンタンメン!?

IMG_6785


聞いたコトない名前に惹かれて行ってみました

IMG_6773


野菜盛りのヤツが気になりましたが貧乏人根性で全部入り(笑)

IMG_6775


肉のトッピングは角煮かチャーシューが選べますが特製なので両方

IMG_6778


サックリとした食感の麺は好きな感じですがナニよりも

IMG_6780


辣油と黒酢を使ったという無化調のスープはボクの好みにドンピシャ

IMG_6774


酸っぱ過ぎず辛過ぎずそれでいて穏やかな旨味に満ちています

IMG_6776


特製だからサービスと言ってたライスとの相性も良し

IMG_6782


いつもは健康を考えてスープを残すボクですが飲み干してしまうという

IMG_6783


しかも替玉は安心価格の50円というサービスっぷり

IMG_6784


サンシャイン池崎風に言うとボク的空前絶後のラーメン

BlogPaint


書いててもう食べたくなっちゃいました