桜の開花もそろそろという味噌シーズン終盤戦

IMG_6431


となればやっぱり一番好きな店に行きたくなるというもの

IMG_6435


でもココはいつもいつも並んでるのでナカナカ行けないのが実情

IMG_6442


この日はお昼休みよりも前に通ったらなんと並びなし!

IMG_6436


無事に今シーズンの味噌締めくくりが出来ました

IMG_6437


お腹の調子があまり良くないくせに濃厚とか見ると頼みたくなるのが悪い癖ですが

IMG_6443


コレはコレでもう一軒店が出せるレベルのヤツだと思います

IMG_6441


こうなると未食の辛味噌らーめんも食べたくなって

IMG_6440


シーズン締めくくりに来て締めくくれなくなったりしています(笑)

IMG_6445


イロイロあるけどつじ田ブランドではやっぱりココが一番好きだなー