IMG_6358


常連になりたくてもナカナカ予約が取れないので

IMG_6313


この3年間細々と通い続けてきたすし匠ですが

IMG_6315

IMG_6314

IMG_6316


2月に放送された「すしバカ、ハワイに行く」の影響もあってか

IMG_6318

IMG_6319

IMG_6320


人気再沸騰!!

IMG_6321
IMG_6322

IMG_6324


席に着くなり「〇〇さん今日は波花ないんですよ~」だなんて

IMG_6325

IMG_6326

IMG_6328


ハワイ産の芋焼酎まで品切れするという人気ぶり

IMG_6327


当然そうなればお店の予約の方も先々まで一杯と言われ

IMG_6329

IMG_6330

IMG_6331


次の訪問がいつになるコトやらといった感じです

IMG_6332

IMG_6333

IMG_6334


次にいつ来られるか分からないとなれば今日を全力投球しかありません

IMG_6335

IMG_6336

IMG_6337


いつにも増してハイペースで食べ進めるボクに啓太親方もガンガンにぎります

IMG_6338

IMG_6339

IMG_6340


ココらで東京スメシーズ命名「ケイパニョール」も登場して

IMG_6341


怒涛の終盤戦に突入です

IMG_6342

IMG_6343

IMG_6344


いつもはお好みでしか出てこない金目まで出てきてお店も本気モード

IMG_6346

IMG_6348


ココまでがおまかせひと通り

IMG_6351


お好みでいくつかと鮪でスゴイの巻いてと頼んだら

IMG_6349

IMG_6350

IMG_6352


色んな部位をぶっ込んだスゴイのが出てきてノックアウトです

IMG_6356


イロイロな鮨屋さんに食べに行っていますがやっぱりココが一番好き

IMG_6353

IMG_6357


ただでさえ予約が取れないのに人気再沸騰で困っちゃいますが

IMG_6311


なんとしても通い続けたいお店です!