いつまでもあると思うな親と金なんて言いますが

IMG_6192


両サイドの建物が取り壊され移転の話しなんかをチラホラ聞いていると

IMG_6193


いつまでもあると思うな大喜だなんて思ってしまうのです

IMG_6194


そんな不安を掻き立てられて未食の納豆中華そばを急いで食べに来ました

IMG_6200


満来系以外で納豆を食べるのはそれほど多くないですが

IMG_6201


さすが大喜といった仕上がりで全く隙が見当たらないラーメン

IMG_6197


穴あきレンゲが装備されていないのが唯一の欠点かもしれませんが

IMG_6199


そんな欠点もランチタイム50円の日本人の心がしっかりと受け止め

IMG_6203


最高のランチタイムセットだと思いました

IMG_6191


移転先分かんないけど遠くに行かないコトを祈るだけです