IMG_5751


完全非公開で選りすぐられた会員限定のお店のはずなのに

IMG_5762

IMG_5754


会員でないボクがなぜか二度目の訪問に興奮しています

IMG_5756


なぜ焼き肉屋さんなのに一函ウン万円の雲丹やらトラフグの白子があるのか

IMG_5764

IMG_5765


きっとその辺りにボクがいる理由が隠れているのでしょう(嘘)

IMG_5770


本来であればココのお店はお酒もセルフ焼くのもセルフとのコトですが

IMG_5769

IMG_5771

IMG_5774


鍛え上げられた肉の匠たちが焼いてくれる♡という何ともゼイタクな空間

IMG_5775

IMG_5776


お肉が出てくるたび匠たちが説明をしてくれますが

IMG_5777

IMG_5782


そんなの覚えていられないぐらいに食べるのに必死だし

IMG_5789

BlogPaint


何よりもワイン飲み放題だし!!

IMG_5781

BlogPaint


肉食ってる場合じゃないだろなんて呑兵衛の気持ちを踏みにじる

IMG_5791

IMG_5793


反則級のスキメシとやらの登場に興奮を隠せなくなってきました

IMG_5795


なんて言ってるのもつかの間

IMG_5796

IMG_5801


実に反則を超えた反則級の逸品が登場して(これは飲み放題に含まず)

IMG_5809


ボクたちのボルテージは最高潮に達しようとしています!

IMG_5804


写真ではお見せできないモノもあったりしますが

IMG_5807


この場所に居られるコトを神に感謝するしかないのがイロイロ出てきて

IMG_5810

IMG_5812

IMG_5813


このブリメシと冒頭のウニ白子とのコラボレーションなんて

IMG_5816

IMG_5814


ごはんグルグルに混ぜちゃって反則どころではないレベル

IMG_5818


美味し過ぎて死んじゃうとかあるならこの日のココがそうでしょう

IMG_5821


もう他では焼き肉が食べられない体になってしまったかも知れません

IMG_5752


ってか、こんなの食べてたらホントに死んじゃうかも(笑)