幸手に住んでいる社員に近隣のうまいラーメン店を教えてくれと頼んでも

IMG_5453


量が多い店しか行かないから分からないと言われるもココのコトを聞いてみると

IMG_5455


「行ったコトないけどつぶれないからそこそこ美味しいんじゃない?」とか気のない返事

IMG_5462


聞いても仕方ないので行ってみたらランチタイムなのに前客ゼロというさびしさ

IMG_5460


もしかしてやってしまったかと思いましたがなかなかどうして

IMG_5457


週の前半だけしか出していないという濃厚系ですが濃すぎず旨みもたっぷり

IMG_5461


こうなると週の後半のあっさり系のスープも試してみたくなるというもの

IMG_5463


しかも金曜日だけ(なぜ?)はラーメンが500円という太っ腹

IMG_5465


場所が場所だけになかなか行くワケにはいきませんが

IMG_5452


とりあえず幸手在住の当社社員にオススメしておこうと思いました