車で4号を走っていたら目に入る特大の怪しいカンバン

IMG_5207


こんな看板で入ってみようと思った自分をホメてあげたいぐらいです

IMG_5209


ウリが何なのか分からないメニュー構成ですがやはりココは先頭の中華そば

IMG_5210


ボクの後に入って来たお客さんはみそ系の注文が多かったようですが

IMG_5215


食べてみてビックリもちもちの木テイストの節系炸裂スープに

IMG_5211


中華そばを頼んだ自分をまたまたホメてあげたい気分

IMG_5214


元なのか現役なのか不明なヤ〇キーっぽい店員さんの何気に温まる接客と

IMG_5216


熱々のスープも相まって身も心も温まったりして

IMG_5217


思った以上にマンゾクした一杯でした

IMG_5208


食べてる間に洗濯できるロケーションもグッドだと思います