月に一度くらいは鮨を食べるようになりましたが

IMG_5163


一年の鮨始めは一番好きなところで食べたいもの

IMG_5162

IMG_5165

IMG_5166


なんて気合を入れていよいよ明日はすし匠という日になったら

IMG_5167

IMG_5168


気合が入りすぎたボクのハートがビートブレイクして

IMG_5169

IMG_5171


あわやキャンセルかと思いましたがソコは何とか持ち直して

IMG_5172

IMG_5173


めでたく今年の鮨始めとなったのですが

IMG_5170


一応身体を気遣ってお酒は控えめに食べ進みます

IMG_5174

IMG_5175

IMG_5176


前回が二代目となったすし匠デビューでしたが

IMG_5177

IMG_5178


今回は啓太親方前デビューというメデタイ席

IMG_5182

IMG_5183


となれば呑まないワケにはいきません

IMG_5180


こんなコトやっててイイのかどうか分かりませんが

IMG_5184

IMG_5185

IMG_5186


ココに来て呑まないという選択肢はボクにはなかったというか

IMG_5187

IMG_5189


呑まずにはいられないツマミに鮨の数々

IMG_5190

IMG_5191


とは言いつつも今日のところは控えめにという年男の初春

IMG_5192

IMG_5194


次に来るときはハートもきっちり体調バッチリで挑んで

IMG_5193

IMG_5195


今日の倍ぐらい呑んで食べて楽しみたいと思います

IMG_5161


イロイロあったけどすし匠で鮨始め出来て良かったです