飲食1時間以内!!

IMG_5130


10年どころではないゴブサタでしたがいつの間にかなのか

IMG_5132


それともボクが気付かなかっただけなのかのサク呑みルール

IMG_5131


コレだけの呑ませるツマミをそろえておきながら

IMG_5137


コレだけの焼酎をそろえておきながらのドSルール

IMG_5134


ナニが入ってるのか分かんないけど餃子のタレは必食のウマさだし

IMG_5135


ナニよりもあなた魔王が一杯700円という安さだし

IMG_5139


1時間じゃ足んねーぞ!となるコト請け合いの吞ませっぷり

IMG_5141


しかしながら無情にも時は流れて〆のラーメンとなります

IMG_5143


ココはちばき屋出身なので葛西歴18年だったボクは違う風味を求めて

IMG_5147


鰹風味支那そばとかいうのがあったのでそっちを頼んでみました

IMG_5146


程よい鰹風味にみょうがのアクセントも良くナカナカのシロモノで

IMG_5144


やっぱり1時間じゃ足んねーよ!となるのでした

IMG_5129


まだ初詣に行ってない人は初詣を絡めてココでサク呑みいかがでしょう