塩つけ麺に始まり鯛塩そばと来たと思ったらいよいよ醤油とか

IMG_5105


醤油好きなボクの為にようやく本腰を入れてくれたのかと思い

IMG_5106


新店にはナカナカ足を運ばないボクにしては開店3か月目という訪問

IMG_5109


京都の醤油に焼飯というラインナップを見ればボクの好きな新福系かと思いきや

IMG_5112


バリバリに鰹テイスト&適度にオイリー&ソルティといい意味で裏切られ

IMG_5108


ドーンと2枚乗せられたチャーシューもナカナカの肉肉しさ

IMG_5111


ナカナカの麺量にこりゃ焼飯で苦戦するかもなんて思い始めたとき

IMG_5113


ドコが小やねん!と突っ込みたくなる黒色彗星の登場

IMG_5114


コレが200円で添えられるなんて捨てたもんじゃない東京コンクリートジャングル

IMG_5116


京極さん風に言えば「なんちゅう店を作ってくれたんや川瀬はん」という感じかな

IMG_5104


こりゃ四谷三丁目灯花トライアングルから抜け出せなさそうです