毎日毎日忘年会の12月

IMG_7600


この日忘年会のパレスホテルで中華を食ったはずなのに

IMG_7598


なぜか〆にラーメンというコトになっていました

IMG_7599


もう完全にアルコールで脳がやられているとしか思えない事態に

IMG_7604


ギョービーメンマとかラーメンに至るまでの道のりがナカナカ長いです

IMG_7606


大体が豚骨ラーメンを好んで食べないボクがなぜにココに入ったのか

IMG_7608


コレを書いている現時点での正常な脳では理解不能な状況

IMG_7612


当然どんな味だったかなんて覚えているはずもなく

IMG_7610


12月に入ってから2kg太ったのと無関係ではないはず

IMG_7611


2kgのうちの200gぐらいは替玉のせいだったりするのかも知れません

IMG_7614


ホントに覚えてないって素敵なコトね

IMG_7613


帰りの電車でもスッパムーチョ食べながらビールとか

BlogPaint


健康な身体で1月を迎えられる気がしないのでした