IMG_4502


そうだ!湯河原へ行こう!

IMG_4506


なんて思いつきで行くほど近くはないのですが去年の夏以来のご無沙汰だし

IMG_4513


お店だけでなくラーメンもイロイロとリニューアルしたみたいなので実に楽しみな一杯

IMG_4518


整理券システムも導入されて早い時間に来た人はそんなに並ばなくて良くなったり

IMG_4516

IMG_4517


行列がなくなったワケではないけど以前より食べやすくなりました

IMG_4514


出遅れたボクはいつも通り並びましたが相変わらずのスゴイ人気で

IMG_4515


待ってる間の酒量がハンパなくなって困ります(笑)

IMG_4519

IMG_4520


ナニが変わったかって駄舌のボクには分かりませんが

IMG_4522


新幹線に乗って行っても後悔しないっていうか並ばないボクがそこまでしても食べたい一杯

BlogPaint


やっぱり湯河原へ行くしかないようです