部長聞きましたよっ!ラーメン好きなんですってね!

IMG_4328


おれもラーメン好きでよく千葉にある宗庵ってとこ行くんですよ

IMG_4330


部長そこ知ってます?そこの辛味噌がおれ一番好きなんですよ

IMG_4333


全然その店知らないけどココにも辛味噌みたいなのあるから食ってみようぜ

IMG_4340


部長これけっこうコッテリしてますよね?

IMG_4337


そりゃそうだろ看板にだって書いてあるじゃん

IMG_4339


いやーまいったなー脂少なめって言えばよかったなー

IMG_4338


だから最初に脂の量聞いてんじゃん!

IMG_4342


いやー部長今度千葉にある宗庵行ってみてくださいよーマジでうまいから

IMG_4341


そんな失礼な部下の意見はともかくボクは大変気に入りました

IMG_4326


宗庵とやらに行くまでもありません