食べ歩きとかやってるとSNSの友達も食いしん坊ばかり

IMG_3969


たまーに見るフェイスブックやら何やらでちょいちょい目にしていたしのはら

IMG_3970


行ってみたいなと調べてみれば何と滋賀県

IMG_3971

IMG_3972


食いしん坊達は美味しいのを求めて何処までも行くんだなと感心していたら

IMG_3973


なんと我が主戦場である銀座に移転してくるというではないですか!

IMG_3975

IMG_3978


すかさず滋賀のお店に電話して移転日を聞いてみたら10月だとか

IMG_3980

IMG_3982

IMG_3988


10月で空きが一日しか残っていないという人気っぷりにすかさず予約を入れ

IMG_3989

IMG_3993


行きたくて仕方のなかったしのはらに念願の訪問となりました

IMG_3995

IMG_3997


銀座の割烹(懐石)食べ尽し作戦展開中の身としてアムロ風に言えば

IMG_3998


こんなにうれしいことはない

IMG_4003


出てくる料理はこの手の銀座のお店には似ているようで似ていないという

IMG_4005

IMG_4006


実にオリジナリティーに富んだしのはらでしか食べられないもの

IMG_4009

IMG_4011


滋賀の店の裏山で獲れた野生のイノシシとかそこら辺じゃ食べられない逸品

IMG_4018

IMG_4022


少し提供時間がアレな感じですが次に何が出てくるか待ち遠しくて

IMG_4020

IMG_4025


時間も忘れアレルギーも忘れるシアワセな時間

IMG_4017


上海蟹の炊き込みご飯は松茸と鱧のだしで二度楽しめたりして

IMG_4028

IMG_4030

IMG_4032


もうおじさん完全にノックアウトです

IMG_4034


こんなの食べさせられたら通うしかないのに次の予約が2月とか

IMG_3967


近くに来たのになかなか食べられないという人気のお店でした