中華といえば円卓を囲んで大勢でワイワイガヤガヤのイメージですが

IMG_2635


そんな機会になかなか恵まれないボクが中華を食べるにはどうすればイイか

IMG_2637


おまかせコースのある所ならおひとり様でも食べられるというコトで

IMG_2638

IMG_2639

IMG_2640


以前調べて行ってみようと思いましたが

IMG_2642


おまかせのみの評価がスゴい中華は値段もスゴ過ぎて

IMG_2645

IMG_2648


違うスゴい中華に行ってみたところダイマンゾクという結果になりました

IMG_2649


頂点を見た気になっていたボクはあれから中華を食べに行っていませんでしたが

IMG_2652


たまには中華でもと思い狙い定めていたのがココ

IMG_2653


それなのにナカナカ予約が取れず

IMG_2657

IMG_2655


思い立ってから訪問まで約半年が掛かった念願のお店です

IMG_2659


中華にワインとか他所へ行ったらあまり考えられない組み合わせですが

IMG_2660

IMG_2663


一般的に考えられるところの中華ほど重くなくお上品な味わいなので

IMG_2666


ワインによく合う中華というこれまた未体験ゾーン中華

IMG_2667


当然黒トリュフのチャーハンなんてのも未体験の美味しさです

IMG_2670


広々とした店内でゆったりと楽しめるこれまでの概念を覆すエレガント中華

IMG_2671

IMG_2674


予約がナカナカ取れなかったりする高ハードル店ですが

IMG_2632


少人数でも楽しめて美味しく新しい中華でした