IMG_1345


南は九州から北は北海道まで鮨を食べに行ったりしていますが

IMG_1346


それなりにリサーチを重ねて行ったのに残念な結果だったコトもあります

IMG_1347


そんなボクですから最近の目利き鼻利きの精度は上がってきていて

IMG_1349

IMG_1350


某〇〇ログ上位とかでなくてもナカナカのお店を見つけられるのです

IMG_1352

IMG_1355


繁華街からも程よく離れた場所にありフラッと立ち寄るコトのないような

IMG_1358

IMG_1360

IMG_1363


腕に自信がなければ出せないようなロケーションにあるコチラのお店

IMG_1354


やはり間違いはありませんでした

IMG_1365

IMG_1366

IMG_1369


早い時間はお客さんが一杯で遅い時間だったからこその滑り込み予約でしたが

IMG_1371

IMG_1372

IMG_1375


お陰様でゆっくりとお食事をするコトができました

IMG_1377

IMG_1379

IMG_1380


最近の鮨店は衛生面からなのか坊主頭で強面の職人さんが多いように感じますが

IMG_1383

IMG_1385

IMG_1386


女性も働くこちらの大将は見た目おとなしめだけどにぎりで主張します

IMG_1389

IMG_1390

IMG_1392


東京で出しても人気になりそうなほどの実力を持った店で同行者も大マンゾク

IMG_1342


北海道まではなかなか来れないけどまた来たいと思わせるお店でした