1年ほど前に訪れたのが10年ぶりというのにココ最近では月一クラス

IMG_0887


会社にいるとき雨が降っていたら食べに行くのは決まってココかココ

IMG_0888


ちょっと涼しい日だったのでフラッグシップのみそ野菜チャーシューをいただきます

IMG_0892


店主さんの体調が心配なのは行ったコトある人なら分かると思いますが

IMG_0893


この日は息だけでなく作業も荒くって麺がだまになってるという痛恨の仕上がり

IMG_0889


自慢の手打ち麺が泣いちゃうぜなんて思いながら食べ進みますが

IMG_0894


麺もさるコトながらやはりチャーシューが秀逸なので

IMG_0890


なんで10年も行かなかったのか自分で自分を呪いたくなります

IMG_0895


お釣りを渡すときに手を握りながら渡す女将さんの接客もステキだし

IMG_0884


まだまだ訪問頻度が上がりそうなあたみなのでした