これまでは基本的にスルーしていた店なのに

IMG_0850


前回の経験からもしかしたらココの店は酸っぱいの得意なんじゃないかと思い

IMG_0851


ちょっとだけ期待しながら入ってしまいました

IMG_0854


始まったばかりだからかキワモノと思われてるのか店内で食べてる人なし

IMG_0857


このメニューでもやっぱり大盛無料なのね

IMG_0855


酸味はそれほどでもなく甘酸っぱい印象のスープに長くて食べにくい麺ですが

IMG_0853


パクチーとの相性はバツグンで普通のレモン冷し食ってる場合じゃないぐらいで

IMG_0859


店頭の看板に吸い込まれて大正解でした

IMG_0864


これからの暑い季節にピッタリのさっぱり冷しラーメンだと思います

IMG_0865


一味唐辛子との相性もナカナカだったので後半は酸っぱ辛くに味変もよし

IMG_0866


最近になって見直しつつある三田製麺所だったのでした