江東区に引っ越してきてから近くにイイ鮨屋ないかと探しましたが

003


残念ながら住んでる街も通勤路線にもボクの求めるような店がなく

006

010

014


タテではなくヨコで探すしかないなと思っていた矢先

015

016


コト鮨に関してはとても信頼できる筋がナカナカな記事を書いていたので

018

021

023


近所の錦糸町というコトもあり一気に赤丸急上昇となりました

025

027

028




030

031


やはり鮨屋というのは席数が少ないので

033

034


タイミングが合わないとなかなか行けないのです

036

038


行く機会に恵まれずヤキモキしていたときに貸し切った人からお誘いがあり

039

042


念願の来店となりました

043


大将は何気にラーメン屋さんにいたコトあったりして

046

047


それだけで親近感アップする上に

049

052

053


なんとツマミとにぎりがランダムに出てくる四ツ谷スタイル

056

058

061


鮨屋に食べに行ってるんだか呑みに行ってるんだか分からないボクにとって

067

068


超好みのスタイルだし

071

072

074


少なくとも地元にはなかったレベルでうれしい限りですが

077

079


ボクも鮨は最近ソコソコ食べていたりしてハードルが若干高めなので

082

083

085


イロイロと勉強しているであろう大将には期待しています

001


定点観測するべき近所の店を見つけたって感じですかね