あまりガイドブックとかの類は買わないし信じない方ですが

002


ミシュランガイドに載ったカレーうどんの店があると聞いたら行くしかありません

005


うどんも讃岐なんかに行くとスゴイ行列とかあったりするので

004


ミシュラン効果とかで並んでたりしたらイヤだなと思いましたが

006


12時過ぎですんなり入店できた上に実にお得なランチセットでテンション上がります

008


カレーうどんのイメージは柔らかめの麺だったのですがココのはシッカリした食感で

007


クリーミーなスープと相まって評判なのもよく分かります

012


そしてサイドに添えた玉子丼がとろっとろの半熟具合の玉子が素晴らしく

013


カレーうどんのスープと一緒に食べると格別の味わいでした

014


書いてる今も食べたくなるぐらいすっかりハマってしまったようです