新店とか限定とかそういうのは一切興味のないボクですけど

001


たまたまでも近所に知ってる人の店が出来たなんて知ったら

005


それがオープン初日だろうと二日酔いで食欲なくても行ってしまうのです

006


東陽町って普段ビミョーに人がいそうでいなさそうな感じですが

011


東陽町に出すならココしかない的なイイ場所に出来てて

013


この場所でこの値段でランチタイムにライスサ-ビス食べ放題なんて

012


流行る要素満載ですが

010


何と言っても東陽町は学生のいない街なので

015


中年たちの胃袋がこの濃厚スープに耐え切れるかだけが不安要素です

016


ってか二日酔いで食欲のないボクがこんなに楽しめてしまうのですから

BlogPaint


東陽町を代表するお店になっちゃうかも知れませんね