これまで縁のなかった蒲田に来るようになって一番来たかったお店なのに

BlogPaint


一回来たっきりであっちこっちのお店に行ったのは紛れもない事実

006


蒲田に来始めた当初は月曜日が休みだったこの店も今や

011


月曜日はつけめん暁として営業するようになっており

008


ハッキリ言って死角なしという状況になっています

007


納豆が気になるけどデフォを食べていなかったのでデフォにしましたが

014


やっぱり死角なし

015


ランチサービスで100円のキーマカレーも秀逸だし

016


コレに油そばやら納豆やら限定があると思うと

017


毎日ココでいいじゃんか!

013


次は是非ともサディスティックヌードルの日に来たいものです

001


残り3ケ月の蒲田ライフで何回来れるかが勝負になりそうです