自分のブログを読み返してみると大体2年に1回の割合で食べてるココの店

011


そろそろ食べ納めておかないと半年ぐらいはガマンするコトになります

003


何でかって言うと超絶フルアンカケのスープだからです

001


汗っかきの人なら冬でもタオル必須のピリ辛仕様のスープは

007


麺にスープが絡むレベルでなく麺にスープが乗るレベル

006


この日も大して暖かくないのにタオル片手に食べてる人多数

009


ライスを付けていない人は少数です

008


隣りのおねいさんも汗をかきながら「癖になるわ」と言って食べてました

010


提供スピードは早いのに回転が悪いのはやっぱりフルアンカケの賜物です

013


好きな人は暑くなる前に行った方がイイと思います