241


京都で食う朝メシっていえば第一旭に新福菜館に瓢亭しか思いつきませんが

219


ラーメン抜きでとなると瓢亭は行ったコトあるし9時からしか食べれないので

221

223


なんか他にないかなと探してみたら見つけた京らしいモーニング

222

224


一日二組しか泊まれない国の登録有形文化財の旅館でいただくという

225

226


外国人なら飛びつきそうな朝食に日本人のボクも飛びついた次第です

227

228


ボクたちが来る時間に合わせて炊かれたご飯とか作りたての出汁巻き玉子とか

229

233


日頃の激務ですさんだ心が洗われるかのような超絶日本的朝食

220


ちりめん山椒と胡麻豆腐がボク的にはツボでした

238


個室で食べると若干お値段が高くなりますが絶対こちらの方がオススメ

239

236


ラーメンでなくても京都の朝をマンゾクさせてくれる一軒

213


京都の朝食に新しい選択肢が増えました!

ってか納豆なくね?