ボクが10代の頃ラーメンに目覚めるきっかけになった店の一つである香月

003


新店すら追い切れないボクが最後に食べたのは広尾店だったかな

023


休業やら移転やらしてたと思ったら閉店しちゃったりとか

006


残念な気持ちもありながらブームに乗り切れてなかったのかななんて思ってたら

004


めでたく復活なんて記事を見たので食べに来ました

014


昔好きだった女の子が近くにいると聞いて見に行く位の感じで行きましたが

010


大体がそういうのってアレなコトが多いはずで御多聞に漏れず

009


思い出は思い出だからこそ美しいのです

012


当時の味を再現していたとしても今は平成28年

022


当時は人気だったとしても今には今の味があるというコトでしょう

024


ランチタイムのこの状況が値段だけでないコトを示しているのかも知れません

001


コレは早く行かないとアレかも知れませんよ旦那