三茶でラーメン食べようと検索すれば何はなくともココという結果が出ますが

002


謎の休業により食べるコトは叶わないと諦めていた矢先

005


三茶の仕事を最終日にして今一度検索してみれば営業再開とあり

010


念願のご対麺と相成りました

009


並ぶのがイヤなボクは行列していたら止めようと思ってちょうど開店時間に訪問

015


一巡目が入って4番目なら大して待たないと思って接続したら

012


開店して30分経っても誰も出て来ないという異常事態

008


結果として40分も待ってしまうというボクにとってはあり得ない出来事

016


普段ならプリプリ怒っていたかもしれない回転の悪さですが

011


奥さまの神接客で全て帳消しっていうね

BlogPaint


接客の大事さを思い知らされたお店でした