名前を知ってはいてもナカナカ行く気にもならなければ

003


行く気にさせてくれない値段設定


004


そんな瀬里奈に何故行くコトになったのか定かではないですが

010


和服のおねいさんが付きっきりという個室でのランチタイム

016


個室ですから人の目を気にするコトなく昼間っからあんなコトやこんなコト

014


誰が呑んだビールかも定かではありません

020


なかなか見事なサシの入ったお肉が登場してどうするのかと思いきや

021


キンキンに熱された石板が登場しての

022


おねいさんが焼いてくれる系♡でした

029


広々室内でいただく美味しいお肉とおねいさん

024


神戸牛じゃなくて和牛でも大マンゾクでした

034

036


無駄に高いから個室はオススメできませんが

001


老舗の実力が感じられるランチでした