海越えホールがあると沖縄っぽいなと思ってたけど予約が出来ず

IMG_5363


せめて海沿いにあるコースでラウンドしたいというコトでカヌチャリゾートへ

IMG_5367


ドコへ行っても「お先だぜ!」の0番ホールはお約束です

IMG_5371


キャンセル待ちだったキャディさんも無事取れて天気にも恵まれました

IMG_5378


沖縄っぽい顔立ちのキャディさんは聞いてみると北海道のキャディさんで

IMG_5372


冬の間は提携している沖縄のコースに出稼ぎに来るそうです

IMG_5380


OUTスタートだと海が見えてくるのは後半だそうで楽しみでなりません

IMG_5369


昨日ポーク玉子を食べたので何を食べようか悩んでいたら

IMG_5381


食べるなら絶対ハンバーグとキャディさんが言うので食べてみましょう

IMG_5384


チープな感じのハンバーグとチーズが挟まれたおにぎらずは

IMG_5382


カラシがとてもいいアクセントになっていてタマラナイ味わい

IMG_5385


美味しいを連発するボクにドヤ顔のキャディさんを見ながら後半に臨みます

IMG_5386


キャンプ・シュワブを遠くに見ながら

IMG_5391


青い空と青い海をマンキツする贅沢な時間

IMG_5393


もうダボ打ったってなんくるないさー

IMG_5394


那覇から遠かったけど最高に気持ちのいいゴルフ場にご満悦

IMG_5395


毎年どころか毎日来たいぐらい気に入りました

IMG_5366


また来れるようガンバって働きましょうと帰路に着いた我々でしたが

IMG_5402


何ココ!?(゚д゚lll)