沖縄への弾丸ツアーが始まりました

1104 001


暑い夏は北海道で寒い冬は沖縄でゴルフをしようというコトで

IMG_5336


沖縄随一の名門コースへと酔っ払い達がやって来ました

IMG_5338


この日は雨のちくもりの予報でしたが着いた途端に雨もやみ

IMG_5342


持ってる男は違うなんて思ってたら怪しい雲行きにドキドキしながら呑んでます

IMG_5343


ところで沖縄のゴルフ場ったら北海道と同じのスループレーなので

IMG_5344


コース売店にはおにぎりにサンドイッチにフライドチキンなど売ってます

IMG_5345


キャディさん曰く食べるならポーク玉子よ!というコトで食べてますが

IMG_5346


なぜポークエッグでなく豚玉子でなくポーク玉子なのかは不明のままです

IMG_5349


他に意味不明だったのがトーナメントを2週間後に控えたコースとはいえ

IMG_5351


テレビに映る8番9番の残り100ヤードはティアップして芝を守るというローカルルール

IMG_5353


見た目重視なのは男女の話しだけではないというコトのようです

IMG_5357


この日は風が強かったので冷えた身体に熱補給なんぞして

IMG_5356


リゾートゴルフを満喫しているボクなのです

IMG_5333


スコアはアレでしたけどまた来たいコースでした