ハンバーガーを食べようと思うと意外と苦戦しませんか?

006


勤務地の神田には何故かファーストフード店がないコトもあり

004


ボクのハンバーガーライフは3年程前から止まったまんまでしたけど

031


最近テレビで見たココの反則技的なバーガーに心動かされての来店です

015


普通のハンバーガーと違いパティで具をはさむという逆転の発想ワイルドアウト

014


ハッキリ言いますが手で持って食べるにはあまりにも熱過ぎます

016


そこら辺も考慮してのバンズをトッピング

018


ハンバーガーなのにバンズをトッピングというのが意味不明ですね(笑)

017


通常120gのパティが2枚挟まれた自家製ダブルバーガーはハンパなくジューシーで

023


お店には悪いけどやっぱりバンズに挟んでこそのハンバーガーだと思います

024


酒もそれなりに揃えてこのハンバーガーだもの

021


並んででも食べたい人が続出ってのも分からなくもないですね

BlogPaint


ハンバーガー食べたくなったらまた来ます