近所にあったらウレシイ半面あったら廃人コース確定というのが名酒場

018


幸い?にもウチの近所には適当な酒場がなくて(あったら大変!)

006


軽く一杯やりたいなんてときも歩いて行くにはチョット遠い酒場ばかり

007

008


お陰さまで廃人にならずに普通の人として暮らせています

009

011


山城屋酒場にタクシーで乗り付けるも一杯で待てど暮らせど空きが出ないため

012

015


西大島が誇る名酒場へと来たワケなんですが

017


来れば来るほど西大島の充実っぷりに買う家間違えたかななんて思います

019

025


ホントだったら1階のカウンターでやりたいのですがソコは人気店

023


入れただけでもヨシという二階のお座敷でしっぽり

016


刺しがなくてもマンゾクなもつ焼きのレベルに溢れんばかりのツマミのラインナップ

027

028


ホント近所になくて良かった(笑)と思える酒場ですが

005


近所に住んでる人がうらやましい名酒場です