なるべくなら並ばずに

なるべく美味しいものを

はじめ 001


なるべく早い段階で食べたいけど

タイムラインを飾る行列の文字が

はじめ 005


僕の足を遠のかせてきました

たまたま空いた池袋で思い立った

はじめ 009


十条への寄り道

空席に勝利を感じた1時半

はじめ 014


牛を謳うこの店で

あえての鶏白湯チャレンジ

はじめ 017


数多く見てきた情報から読み取り

この一杯にたどり着いたという

はじめ 016


本店は板橋のマラソン帰りにチャレンジしたけど

あまりの行列に脚をいたわって帰った経緯もあり

はじめ 020


HAJIME改め初めてという

そんな洒落たシャレを言ってみたり

はじめ 023


ステーキごはんと言えば

にんにく醤油なわけだけど

はじめ 010


平日の昼にはやっぱりガマンが必要なので

多分85%の味わいかと思われる

はじめ 022


やっぱり自分が肉食なんだと

気付かされる一杯

はじめ 021



部下におごった牛塩(遠慮もなくチャーシューメン)

スープをひと口もらって

はじめ 012


ああ、僕の選択は間違いなかったんだなと

はじめ 002


だいぶ行間が読めるようになってきました