神田でとんかつといえば真っ先に出てくるのがコチラのお店

589


以前ダンチュウで日本一のナンチャラという特集があって

588


その特集号でとんかつ日本一になっていたのがこのお店

592


ご主人が亡くなって味が落ちたとかいう話しも聞いていましたが

590


行ったコトなかったので神田勤務13年にして初やまいちとなりました

593


今どき流行りのピンクの断面ではありませんがナカナカよろしい揚げ具合で

594


卓上にたくさん置いてある調味料で楽しみます

595


人気店だけあって美味しいっていえば美味しいのですが

597


2100円も払えばこれぐらい当たり前っていうレベルなのかなぁ

585


今度近くの勝漫に行って比べてみようと思います