いくら銀座とはいえ深夜にステーキが食べられる店はそうありませんが

020


そこはヤッパリ銀座あるところにはあるのです

022


クラブ活動でお店の女の子を連れ出すコトに成功したら

023


ステーキ食べに行こうよ!と誘いましょう

028

030


ココは深夜3時まで営業しているレストランバーなので

026


アフターでフルコースを食べるというのが可能なのです

033


どうせ深夜に何か食べて太るならラーメンよりうどんよりステーキです

038


なんて言いながら実際はオッサンだけで行ってたりするのですが

031


オッサンだけでこんなシャレオツな食事をしていたら気持ち悪いだけなので

043

045


このお店の場合女性と行くコトを激しくオススメします

046


雰囲気もイイし値段もそんなに高くないし美味しいし

047


けっこう穴場的なお店だと思います

049


ワインがまだ残ってるからといってチーズ盛り合せとか

051


ワインがなくなったらカクテル頼んだりとか

056


そういうコトをやってると思いの外高くなったりするので注意です

054


別に深夜じゃなくても使えるお店なのでお試しあれ

017


入口が分かりにくいから気を付けてねー