004


食の安全というモノが一体ドコに行ってしまったのかという現代に於いて

008


下にある精肉店直営という横流しなどあり得ない安心の焼肉店

009


最近自宅での禁酒を始めた女将が酒が飲みたいからという理由で

015


おごってくれました(笑)

020


週末は予約ができないコトもあり家族連れが行列するほどの人気店

012


焼しゃぶレバーなんて夢のメニューもあったりしますが

018

025


ちゃんと焼いてますからー

022

024

026


ココは神戸牛なんかもリーズナブルな値段で出してくれるし

030


ボクの好きなトックがスープ以外に焼きもあるので気に入ってます

033

036


辛い系のスープがちょっとアレなのでそこら辺が良くなればと思いますが

031


細かいコトを気にしなければ十分マンゾクできるお店

002


今度は精肉店の方にも行ってみようと思います