元々は1日に赤ラーク2箱とナカナカのスモーカーだったボクですが

003


会社のある千代田区は路上喫煙禁止だし会社も席で吸えなくなったし

004


挙句JRのホームからも喫煙所が消えた2009年ガマンするのがイヤで禁煙しました

005


なので今は飲食店が禁煙の方がありがたかったりするのですが

006


ボクのいる業界は喫煙者が異常に多い高額納税者軍団ですので

007


禁煙の店なんか行った日にゃあ盛り上がって来たところで中座してタバコ休憩とか

008


盛り上がろうにも盛り上がらない展開になったりするので

009


ココみたいに美味しい上にタバコが吸える店とか

010


知っていて損するコトはありません

013


一緒に行った人も気に入ったらしく今度お客さん連れて来ると言ってました

014


ココの料理は多いのでホドホドの注文を心掛けた方がイイし

017


早い時間は予約しないと入れないのでフラッと行くなら9時以降がオススメ

BlogPaint


懐にもやさしいイイお店ですよ