鮨を食べに行く月例会というのを半年ほど前からやってまして

023

店を選ぶのは常にボクで連れは食べるだけという会なので

018

020

店選びに関しては慎重に時には大胆に行っておりますが

021

022

知りあいにしょっちゅう鮨を食べる人間がいるので

024

026

困った時は聞けば良いというコトで彼がオススメというコチラへ

030

トリュフを使ったツマミにもビックリでしたが

027

コロッケが出てくる鮨店も初めての経験です

029

032

出てくるツマミにいちいち唸らされているとにぎりがスタートです

036

大将は久兵衛出身というコトで先日行ったあらいの大将とも知り合いだとか

034

035

038

ランチに行こうと思ったら一杯だと断られたと怒ってましたけどね(笑)

040

042

043

白と赤を使い分けるシャリも程よい固さとほどけ具合だし

045

048

050

ウニなんかは築地で一番のヤツ使っていたりでハンパないです

052

054

057

鮨の名店ひしめく銀座に現れたファンタジスタ

058

060

その名店たちに肩を並べそうな雰囲気もあるので

016

予約が取れる内に行くコトをオススメします