予約時にどんな物をどんな風に食べたいと伝えるとそういうコースになるらしい

002


フルカスタマイズおまかせコースが売りというコチラのお店

006


いちいち言うのも面倒なので今回は普通におまかせしてみました

005


付き出しからすれば和食系なのかなと思わせておいてーの

007


車海老をプロシュートで巻いてみましたってのが出てみたりして

009


どんな流れになるのかと思いきや牛タン(タンモト)とか流れはやっぱり和食系

011


まあ出てくるものに満足なので和とか洋とか関係ありませんが

013


和食というよりは気の利いた家庭料理といった感じでしょうかね

015


この日は飲み放題で頼んでいましたがエクストラコールドや富乃宝山も飲めるし

017


飲み放題に入っていないワインも飲ませてくれるというカスタマイズっぷり

020


接客も気持ちがいいですし食事の出るタイミングも申し分なし

025


後はもうちょっと安ければ文句はないのですが(笑)

001


ちょいちょい一人呑みとかにも使えそうなイイお店でした