この冬も絶好調で予約が取れない名店の谷中鳥よしにて

BlogPaint


不定期に行われる酒宴サーベルナイトにお呼ばれして来ました

005


この日は行列が出来る超有名もつ焼き店の方が仕切りというコトでしたが

004

006

007


こんな豪華な酒宴の末席に加えていただけるなんてウレシイ限りです

008

010

012


谷根千を代表する鳥よし自慢の超絶品おつまみ群に始まり

013

017

021


参加者お持ち寄りのこれまた絶品のお酒たちを堪能していると

014


プリン体祭よろしく鳥よし冬の名物あんこう鍋がやってきました

024

022

027


実はそんな宴にふさわしいスペシャルゲストが来ていまして

026


この鍋を取り分けてくれたりしたのが倉本康子さんだったりして

033

016


開始からずっとボクの前の席にいるというシアワセな時間

028

029


そして三代目(J Soulではない)自慢のにぎりを堪能していたら

036

037


我が人生史上最高のウニ海苔巻きが登場したり

042


イベリコ豚のチャーシュー(三代目謹製)が登場したと思ったら

039


この日参加していたラーメン二郎千住大橋店店主の自家製麺が登場したり

048

050


鳥よしのあんこう鍋&二郎という他では絶対味わえないコラボ

051

052


さらに別の鍋で定番の雑炊を作ってたのを頂いていたら

065


先程の二郎麺で焼きそば作っちゃうとかマジで究極の呑み会

059


さすがに食べきれなくてお持ち帰りになったらシャネルのバッグにインとか

066

067


やっぱりこの会スゲー人ばっかり集まってるわ(笑)

003


また機会がありましたら是非ともヨロシクお願いいたします