神田駅前にありながら何故かお店が続かない物件だったコチラ

001


神田の人気焼肉店グレートが2号店を出してコレでひと安心

005


そのグレートが一旦休業しちゃってまた?と思いましたが

009


本店で聞いてみれば希少部位を出さない安い焼肉店を作るとのコト

007


のはずだったのにお店の工事が進んで付いた看板見てみれば

011


和牛ジンギスって何なのさ?

008

というワケで部下を伴い調査に伺いました

013


当然のコトながらお肉はグレート級の和牛が勢ぞろい

012


もやしはオカワリ無料なのでドンドン食べましょう

016

017


肉が美味しいので箸も酒も止まらないのですが

006

022


なんだろーなー

018

019


やっぱ焼肉じゃね?

020


タレなんかは違うけどもやしと一緒に食べる焼肉

025


そういう結論になりました

023

026


まあ値段もお手頃ですし前よりも入りやすくなったので

021


楽しくヘルシーな和牛ジンギス試してみてはいかがでしょう