埼玉県にある埼玉っていえば普通にさいたまって読むと思ったら

020


さきたま(゚д゚lll)だなんて

017


そんな驚きの埼玉において更なる驚きのお店がありました

003


最寄駅から徒歩1時間という場所で1時過ぎに来てみれば

006


お客さんひっきりなし待ち客が出るほどの大盛況

008


永福大勝軒ばりの巨大な丼から漂う煮干しの香り

005


ひと口スープを飲んだ瞬間に完全に持っていかれました

012


ミチッとした肉肉しい食感のチャーシューも好みだし

015


まあ箸もレンゲも止まりません

009


気が付いてみればスープ飲み切り寸前で

013


塩分脂肪分が気になるお年頃にとっては注意が必要です

018


二つの意味でしてやられた感のさきたまでした