洲崎の奇跡と呼ばれるこのエリアにいつの間にか出来ていたインド料理店

003


インドと言えばカレー、カレーと言えばゴーゴーカレーなボクですから

008


孤独のグルメに出るまでは失礼ながら知りもしなかったお店です

018


テレビで知ってからちょっと覗いてみたらスゴイ行列していて

012


テレビ効果ってハンパないって思いながらボクもその効果で来ています

021


当然テレビで見てウマそうだったチーズクルチャは外しませんが

010


王様のラムとかいうのも外せません(ミントソース最高!)

016


赤ワインなんぞにスイッチしたら五郎さんの食べていたラムミントカレーをいただきます

020


ガムが嫌いなボクですから食事にミントなんてとんでもないと思ってましたが

023


ココに来ればその考えの方がとんでもないというコトに気付かされます

025


最高級香り米というバスマティライスと合わせれば至福の時間が訪れます

026


ゴルゴンゾーラクルチャは甘めでちょっと口に合いませんでしたが

029


生ぶどうラッシーハイは神のような美味しさという洲崎の奇跡インド編

004


インド料理に対して持っていたイメージは良い意味で完全に覆されました