ようやく三軒茶屋の関所を通過して向かった和正が休業で

IMG_5963


仕方ないからかき氷でもと思ったらバンパクもやってないし

IMG_5977


というワケで気を取り直してラーメンラーメン

IMG_5965


何だかドラフトの外れ一位みたいになりましたが

IMG_5972


実はココも前から気になっていたお店なのです

IMG_5969


大田区時代から行きたかったのに閉店してしまった醤屋

IMG_5967


その味を受け継ぐ醤道とのコラボ店というので

IMG_5970


醤油好きなボクとしては見逃せないお店なワケで

IMG_5976


ってか元々醤屋だった店が醤屋出身の醤道とコラボ店にリニューアルって

IMG_5964


釈然としないのはボクだけではないでしょう(笑)

IMG_5973


そうは言いつつもカエシの効いたラーメンはボク好みだったので

IMG_5960


三軒茶屋に来たときの選択肢が増えました