行列店の隣というコバンザメ商法も空振り終わったようでまたも新店登場

BlogPaint


聞いたコトもない小田原味噌とやらに興味をそそられ入ってみれば

BlogPaint


ギョギョギョ(゚д゚;)

006


ええ迷わず頼みましたよフラッグシップモデルのコイツをね

007


ええラーメンが出てきたのは13時を過ぎた頃でしたよ(あじフライ忘れられてね)

011


バイトが休んだとかあるのかも知らんけど14席あるお店で驚異のワンオペ

010


席の配置からも絶対不可能と思われるチャレンジに挑むワンオペ店主

009


待ち切れず帰るお客さんもいる中奮闘するワンオペ店主

013


手を抜かないという意味では好感が持てるって言えばイイかもしれないけど

012


水のグラスなし 鍋を煽る 麺を茹でる フライを揚げる 丼を洗うって

014


そりゃあアンタ無茶するにも程があるってもんですぜ

016


お待たせしました!ってカウンター越しにあじフライ乗せられても。。。ねぇ

一人でやるなら席数をしぼって営業すればいいのに。。。ねぇ