ワンコにかじられて完全破壊されたので新しいメガネを買いに銀座へ

002


そろそろ遠近両用レンズを考えられては?と言いなりに買ってみれば

004


女将に怒られるコト必至の大台突破に

010


涙を流しながらトボトボと有楽町駅に向かっていたら

013


噂には聞いていたけどドコにあるのか知らなかった店を発見

012


焼鳥屋さんを間借りしての営業らしいですが何と女性のワンオペ

008


すごく感じのいい接客に癒される居心地のいい空間

014


ラーメンも無化調にしてはしっかりした味わいで再訪必至です

015


水木金は醤油らーめんに変わるそうなので次回はそっちかな

001


改札出てスグという便利な場所だし通っちゃいそうです