こうも暑い日が続くとラーメンでなくつけ麺に逃げたくなる日もあるワケで

003


なんとなく濃厚系でなく酸っぱい系のヤツが食べたい感じで

002


そういうの期待して魚介でない方頼んだのに思い切りカツオとか

007


こうなると魚介の方はどんな味なんだろうかと疑問に思うワケですが

006


自分が勝手に期待していたモノと違うのが出てきた場合

005


食べきるのって無駄につらくなったりするのはボクだけではないはずです

009


当然この日もそうだったワケですが

008


割りスープありますよーとか言われなければ食べきるのは不可能です

010


店員が5人もいて何だかなーなんて八つ当たりかも知れませんが

011


支店の方がずっと良かったなんてのはヒミツの方向で