いつの間にやら朝9時半からの営業に変わって朝ラー対応とか

003


コレで朝からわんたんで呑めるじゃんなんて思ってたら

008


レモンサワーでいいですかー?って

011


誰が見ても仕事中の格好しているオレに向かって放たれた誘惑の言葉

010


いやいや仕事中だしお客さんに会うからダメだよーって言っても

009


森伊蔵もありますよーとどこまでもドSな店主

012


ココで誘惑に負けるわけには行かないので一心不乱に食うべし!

013


いつ食べても何を食べても安心のにゃがにゃがクオリティ

016


サイドまでもが必食の味わいというウレシクも悲しいデブの悲劇

014


こうなったら朝の9時半から呑みに行くしかありません

001


この連休が絶好のチャンスですね!