休日の昼間にたまたま発見してて行ってみたいなーなんて思ってた店

011

012


地元初の鮨店に行ってみたらあまりにもアレだったのでスグに退散し

013


帰り道にあるコチラで飲み直しさせてもらいました

016


某〇〇ログのレビューによればキョンキョン似のママさんがいるとかいないとか

018


期待にズボンを膨らませて前かがみで行きましたが

015


昔はもっと細くて可愛かったのよと言われればなるほどとは思うけど

022


全然キョンキョンには似ても似つかないママさんでした

030


余計な前情報がありましたがツマミは至って正統派居酒屋で

029


寄り道するに十分値するお店でした

010


〆のラーメンなんかもあって実は使える店かもしんないね