この日はユガーラで宴会だったので飯田商店に行こうと思ってたら

016


朝から仕事の電話やら対応やらですっかり出遅れの様子

002


そんな時にも来て安心食べて安心のお店が何気に一周年を迎えてて

004


この日はひっそりとスープをグレードアップしているというメール

009


変態店主のライザッパーぶりも気になったのでわき目も振らずに訪問しました

011


鉄腕ダッシュ効果もあってなのか外待ちもあったりしたけど

008


お一人様なのでほどなくカウンター奥の席をゲット!

007


シャモロック100%のスープはウェイン・シャムロックのような力強さで

013


レンゲを持つ手を止まらせない仕上がりだし

014


相変わらずの変態ぶりで手作りするきなこも希少な赤大豆とやらで

017


仕事でユガーラに行けなかったコトを悔やませない満足度

019


来月あたりに改めて一周年記念の限定をやる予定だそうですが

001


その前にチェリーエスプーマのかき氷を食べに来なければ!